12日の夕方に今度から勤める
会社の社長と食事に行って来ました〜
 
社長とは午前に約束してたので
朝5時に寝て8時に起きましたよ!
普段仕事してなかった分
毎日10時間とか寝てる俺には辛い早起きw
電話をぼけーっと待つ俺w
キタキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
っと携帯鳴ったのが11時半ですよ!!
まぁ内容は…
社長('A`){1時半になるよ。待っててね。
σ(゜∀゜*){…はい…。
待ちに待った1時半!お迎えが来ました!
まぁ事務所の前に連れて行かれると
社長('A`){ここが事務所だから覚えておいてね
σ(゜∀゜*)はい!!
っと言うとすぐさまUターンw
家に帰されましたw
社長('A`){お客いるから5時にまたくるから待っててね。
σ(゜∀゜*){はい…((゜ロ゜)ハァ?
っという過程があって
 
待ちに待った社長との食事しながらの会話
えっと、まず言われたことが
社長('A`){君一人でWeb販売で100万売ってくれ!
σ(゜∀゜*){はい!(いきなりは㍉だろw
('A`)いやぁ楽しみだね〜
と持ってきたのが500ページくらいあるHTMLの参考書2冊
&扱ってる商品の資料10冊くらい
σ(゜∀゜*)??
('A`)水曜までにHTMLできるようにしといてね。
σ(゜∀゜*)!!!!
σ(゜∀゜*){わ、わかりました。
社長('A`){まずはカニシューマイ600個売って!
σ(゜∀゜*){はい!(もうはいってだけ言っておこうw
まぁあれですよ
こっちもあきらめ半分ですよもうw
なんだよカニシューマイってw
 
まぁちなみに食事って言ったら
コース付きのフランス料理に連れて行かれw
フォークとナイスが出てきました!!w
はい、もちろん使えませんよ?w
もうね、フォークオンリーで食ってやりましたよ!!
月曜火曜はほとんどHTML勉強してました。。。
誰かお助けをヽ(`д´)ノって思ってました。
まぁ実は今は案外余裕があったりしてますがw