別にさ

なんていわれたっていいんだけど。
そちらはそちらの都合で犯人とか言ってくれるのは構わないんだけど。

しつこすぎる('A`)

やってないものは、やってないから!!


ったく本当にこの話題、毎回めんどくさすぎる。
勝手に妄想繰り広げて犯人にするのはいいけど、俺に迷惑かけないでくれ('A`)
夏からって言ったって、
ぶっちゃけ、あの頃は女に不自由してなかったし、
可愛いとは思っても彼女にしようとかっていう興味はなかった。
誰が何してたって、そいつの勝手だしな。俺も自由がよかったし。
遊ぶうちに好きになってってたけどね。


でも寝てる間に、こっそりAさん携帯見るって、、、俺どんだけ!!!??
しかも遊びだして2回目の相手の!!!
同居人の名前も性別も知らないのに!?


まぁ犯人会ってもいないのに呼ばわりされる理由。
俺がAさんと一緒に遊んでた時にしか、知らない情報を知ってたから。
それだけ。


夏も一度俺はもう2度と会うことはないと決めたはずだったけど。
結局4ヵ月後にまた連絡がAさんから来て、連絡取り始めて。
来なかったらどうなってたんだろうね。
その間も続いてたらしいけど、何目的か知らないって。


話に聞く限りじゃ、あんだけブッキングしてきて目的わかんねぇって。
ありえないし、俺に来る情報は嘘ばっかりだし、まぁ深く知りたいとも思わないし。
はっきり言って関わりたくない。
そんなに俺だと思うなら証拠の一つくらいあってもいいんじゃないかと。


「犯人は絶対捕まることはない自信がある」って言ってたね。
でもこないだは「お前の女は犯人と車に一緒に乗ってる」って言ってたってか。
んで1時間半歩いて来たってか?
矛盾してね?犯人捕まるぜそれwwww警察呼ぼうよ。
嘘ばっかりついて。矛盾した点が多くて、突っ込んで聞くと嘘って言う。
後から後から思い出したかのように、理由をつけるところが腹立つ。


考えれば考えるほど疲れる。
すべての情報は俺を犯人呼ばわりする同居人からしか得られない。
一緒に住んでるAさんもいるはずなのに、まったく影響を受けてない。
見た、聞いた、証拠が何ひとつない。


まずそっから俺が犯人てね。。。
どんだけ失礼なんですか?と。
人として相手の事を全然知らない人を疑うって事の行為自体が人としてどうなの?
そう思うなら証拠の可能性の一つくらい挙げてくれたらいいと思う。


「自分が違うと思ってるなら、違うって言いに来いよ」ってか?
勝手に疑ってるのはそっちじゃん。ふざけんなーって。
なんでわざわざ俺が言い訳しに動かなきゃいけないの?
俺がAさんのことを好きだから?
はっきり言えばそれは事件と関係のない事じゃないの?
何言ったって強引にでも話を俺を犯人側にさせるように解釈するんだから意味ないって。


「殴られるのが怖くて嫌で、助けに来なかったんでしょ?」ってAさんに言われた。
それもないよね。
店でヤクザさんのお相手する方がよっぽど怖いですよ。
助けに来なかった?助けて欲しいのはこっちだけど?
これは俺の問題じゃねぇから。そちらさんの問題。
勝手に犯人にしたてあげてるのはそっちでしょ?
どんだけ辛い思いもしたと思ってん?
まぁ今はわかってて一緒にいるから全然問題ないけどさ!

実際話合いにいったって熱くなってちゃ話にならないから。
警察立会いで話したほうがよっぽど展開早いからさ。
3人で話したって…


「俺やってないけど。」
「あぁそうなの?」
で終わると思う?
ってかそっちが疑ってんだから、証拠になる可能性のひとつくらい持ってから来てよね。
俺を巻き込まないでください。
立ち合わせたくないのには理由があんだろ?


まぁ確かにAさんが困ってるのが嫌で俺も動いたりしたけどね。
ケド、結局そうやって動いてもさ。
「俺が犯人じゃない証明を頑張ってしているようにしか見られないから。」
じゃあ理由はそれでもいいや。って思って、あいつのしたいようにしたつもりだし。


まぁ昨日もね。電話でAさん経由で
「そろそろやめてくれない?もういいでしょ?これ以上は殺すよ?」だっけ?
言ってたらしいね。
やめて欲しいのはこっちだから。
こうなったらAさんをとことん困らせたい一心だねって思えてくる。
本当に好きならお金なんて関係ないでしょ?
デメリットなしで、でかいものを得れるほど世の中甘くない。
本当に大事だったんなら、なんでもっとAさんの事を考えてやれなかったのか?
自分が本当に相応しい人間だったのか?って考えて見直したらいいよ。
俺は別れるたびにそう思ってきたし、感じてきた。
もっともっと好きな人の事を考えれるようになりたい。
頼りにされたいってな。
それができないから、俺の前から消えたんだって。


結局またぶり返されて、Aさん不安にさせてしまった。
でもこれはまだまだ信用が足りない俺のせい。
もっと揺らがないほど信用されれば、きっと不安にさせることはないだろうから。
Aさんの好きなことをさせて、俺はそれを支える人間になりたいと思う。


あの日から俺は覚悟決めてつるんで来てるし。
いつ俺の目の前からいなくなっても、俺は腹くくってるから。
それでもAさんが俺を必要としている限り、俺は全力でAさんの傍にいるつもり。
もちろんそれは好きだからって理由でな。
守ってやりたいと思うし、こんだけ色々あったんだけど、それでも好きでいられたし。
一回切れたのにまた仲良くなったのも運命だと思うから。


でもどうやったら、不安から解放させてあげられるだろうか。
いつもあの笑顔でいて欲しいよ。