これから茨の道!?

おk。
かかってこいよ!!って感じ。


別に前回のAさんと付き合ってるってわけじゃないんだけどさ。
俺にとって守るべきものの一つであり、一番なわけですよ。
居なかったら就職もしてなかったし、今ここにいないかもしれない。


でもまぁ付き合う付き合わないってなんだろうって昨日話した。
その前にも何回か話してたけどね!
付き合いたいから一緒にいるっていうので接しているわけじゃない。
確かに付き合ってっていう過程は必要だと思うけどね。
「別に付き合ってるわけじゃないじゃん。」
この発言が自分にも相手にも逃げ道になるような気がして不安っていうのがある。


そんな中でこれから先茨の道が待っていそうな気がする。
Aさんのメンタルはダメージを受けやすく、時々超ネガティブになったとき…
俺は支えてやれるだろうか!?って思う。
基本的に手が付けられないから、俺に言うだけ言わせておいて少しスッキリさせて寝る。
話すのがめんどくさい!って言われてから放置する。
んでもって寝て起きてからが勝負!!


でもね!!
付き合う事を望んで無くても、これから先、事情が事情で一緒になれなくても
俺は今一緒にいれる時間の限り尽くして楽しんで一緒に居ようと思いますヽ(´ー`)ノ
進む先がどんだけ辛くても後悔だけはしないように!!
今やれることがあるなら、やるしかねぇ!!
思いついたら即行動!!!


はい、一種の意思表明でしたw