YEAHHHHヾ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノHHHHH!!!!

久しぶりだな!!!!
仕事忙しくて、ろくに日記書けなかったよー;

やっとこさ一段落したよ〜

さて、仕事の内容ってもアレなんだけどさ。
σ(゜∀゜*)の通ってる会社でやってる通販のHPを
全部リニューアルしましたよ…
ちなみにURLはというと

http://www.rakuten.co.jp/dosanko-ch/

ここ!
σ(゜∀゜*)がやりましたよ!
HTMLを頑張って覚えてやってやりました。
まぁ買ってみてもいいよ?w


そして重大ニュース!!!
ポトリスの非公式大会が
7月2日に行われましてですね!
まぁ相手のメンバー的に
日本一決定戦とも言えるでしょうか。
ってなくらい強い方々相手に
なんと
準優勝を成し遂げましたww
ハッキリ言って自分でもビックリしてますw
IDはまぁ2ndだったんで
『鮫肌番長ライ』ってIDだったんですけど
ネット上で動画も配信されているくらいなので
ってまぁ決勝戦は勝ち目ないくらい
ぼこられましたけどね。
他の試合はホントすごかった。
常にギリギリ勝利の連続でしたよ〜

あとはー
どっか連休取れたら海に行きたいなー
って思ってるんですがどうでしょうかね?
ちなみに去年のメンツでねw
チュウチュウももちろん、塚田もキャプテンも
みーんなでもっかい集まって海でバーベキューしたいよ〜
あんな楽しい夏は初めてだったしなぁ〜
集まれる期間があればいいよね!
みんな集まれる期間あったら
帯広から駆けつけるよ〜
土日がいいんだけどさw