今日からここで!!

知り合いに見られたくない事を色々とぶちまけよう。。。。。

今日の朝、好きな人に好きじゃないと言われた。
嫌いだって言われた。凹んでる姿が見たいって言われた。
もうメールしないって言われた。
好きじゃないのに好きだと思い込んでるだけって言われた。
今考えるとそう言われてもおかしくない行動してたんだろうな。
でもはっきり言って凹む凹む凹む。

理由はなんとなくわかってるんだけど、相手には言えない。
言うと困らせてしまうから、俺が困る。
結局は自分勝手なんだな俺はって思う。
だけどあえて書く。昔の自分を振り返る日が来たときのために。
火曜日、全然メールがこなかった。
仕事終わったらメールするねって休憩中の電話で言われたから
電話切った後、俺がメールしなかったからだと思う。
俺の中では仕事終わってからきたメールに返信しようと思って待ってたんだけど
女心がわかってなかった!!!!

だけど、事情により俺からメールするのはまだOKが出てないから。。。
約束したから守らなきゃいけないって思ってしなかった。
でも破った。あまりにメール来ないから不安になって俺から2通もメールしてしまった。
しかも何気ない内容のメール。あの時に謝っておけばよかったのかもしれない。
相手は仕事終わる前にメール待ってたのかもしれない。一応次の日返事はきたけど。
でも考えてみたら不安だったのは相手だよね。
気付けない自分はありえないと思ったし。

でもメールは俺からしないって言ってたじゃん!っていうのを言ったところで
逆に私がいると足枷だからって言って離れられる気がして言えない。
今は俺は就職活動しながら、仕事しながら、バンドしながら、暮らしているから。
やること多くて、私がいると邪魔になるからって思ってしまうんじゃないかって。
でも俺はあいつが必要だな。

最近全然眠れないです。
2時間くらい寝て、10時間くらい起きて、2時間寝て。
時には30分で起きる日もある。
今日は特にひどくて…親に殺される夢をみた('A`)
30分で起きたよね。
あー目の下のクマがひどいです。頭痛もたまにあります。
今日もひどいなぁ〜

現実逃避してる暇はないんだけど。
さすがに憂鬱すぎて、消えたい。
転職探すの手伝ってくれてるダチもいるけど、プレッシャーだ。逃げたい。
俺はそんなできるやつじゃないぜ。
作詞、作曲もしてるけど、バンド成功するか不安だ。逃げたい。
こんなネガティブな俺を知り合いの前で出そうもんなら、どうしたの?って聞かれる。
お前はいつも明るく元気なのに!!どうしたんだよー!!
そう言われる。それが嫌だ。

やる気出ない…あいつがいないとやる気が…
でも頑張るしかないんだよな。
生きるしかないんだよな…
さて、仕事行って来よう。