はい!ゆらぎちゃん!
とうとう光回線になりましたとさ♪
YEAHHHHヾ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノHHHHH!!!!
 
まぁDSLでも全然問題なかったわけですが
光にした目的はただひとつ!!
インターネットを通じて
色んな人たちに
自分の声(MC)+自分の好きな音楽を
聴いて楽しんで欲しかったから!!
っということで放送をするために
回線を光にしたんですd(゜ー゜*)ネッ!
 
というわけで!
6月11日に見事デビューしたわけなんですが
もう大変だったぁ〜
0時前に設定を始め
設定終了したのが0時半すぎ
そしてすぐさま放送開始したものの
ワッショイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ ワッショイ
って感じでいっぱいいっぱいですw
2時間近く放送してすごい盛り上がったものの
色々途中で事件もあったりして
リスナーさん達に助けてもらったりと
まだまだ初心者なので
ぎこちない放送ですが
是非是非、機会があれば聴いてくださいねw
 
まぁ放送ってなんぞや?
って人も多いかと思いますが
仕組みは簡単です。
ハンゲのチャットありますよね?
あそこに集まって放送MCとリスナーさんで
部屋を作りリスナーさんは放送を聴きながら
チャットをして、それをMCが見て
音楽をかけながら
どんどんしゃべっていくっていうものなんです。
まず放送聴くためには
Winampという音楽再生ソフトを
DLしてもらうだけでOKですYO!
フリーソフトなので無料ですし
ただHPが英語なので
わかりにくいかと思いますが
設定などわからないことがあれば
メッセで話かけていただければ説明いたしますし
もし、興味があれば聴いてみてください('-'*)フフ
 
ちなみに仕事も無事に決まりましたよっとw
なんて仕事だろう?って思うけどw
まぁ一応月曜日からです。
webでHPを管理するってのが最初の仕事かな〜
YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!!